写真展『いのちをありがとう』

昨年夏からアクティブのスタッフの一員になりましたトミーです。
今日は、初めてスタッフブログに挑戦です。


今日の森の宝島は大盛況でした。

うちのスタッフも色々ご購入♪
スタッフFさんから私にリロのぬいぐるみのプレゼントもらっちゃった。
人形

今日森の宝島で楽しんだ方も
忙しくて行くことが出来なかった方も

ホワイエ入口

松永知恵美 写真展
『いのちをありがとう』
の展示は続いています。

ホワイエ1階

展示場所は1階ホワイエとマルチスタジオ周辺です。
3月6日の15時まで開催してますので、
是非お越しください。

マルチ周辺


宣伝ですが、
【音楽の絵本】が近日チケット発売します。
金管五重奏のズーラシアンブラスと弦楽四重奏の弦うさぎ、
動物たちが織りなす不思議なクラシックコンサート♪
開催日 5月29日(日)開演14時?
チケット発売日 3月13日(日)午前9時?
音楽の絵本
もうすぐですよ?!!

★おまけ★
新しい仲間が加わりました♪
今日来館した方はわかりますか??
働く風船
サービスセンターにいた犬?の風船が今はパソコンに向かって黙々と仕事を行っています。
空気が抜けるまでがんばれー!!

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード