加藤拓三 和太鼓公演 ~謙虚さ~

こんにちは!
UPが遅れました

5月13日(金)にマルチスタジオにて、シナジーナイト「加藤拓三 和太鼓公演 ~謙虚さ~」が
開催されました。

今回演奏していただいたのは、和太鼓奏者の加藤拓三さんです。
国内外で研鑚を積まれ、世界中で演奏をされていらっしゃいます。

さて、今回の会場はこんなカンジです
DSC_0881_convert_20110522211442.jpg
スクリーンも使っての演奏会です。スクリーン横の大きな太鼓!
海外公演の時も持って行くのだそうです。

DSC_0902_convert_20110524082703.jpg
会場で主役を待つ太鼓たち・・・。

そしていよいよ、加藤拓三さんの登場です!
DSC_0922_convert_20110524082804.jpg

様々な太鼓で演奏してくださいました。
DSC_0926_convert_20110524082858.jpg

DSC_0938_convert_20110524083131.jpg
目の前での迫力ある演奏に、ご来場いただいたお客様も大盛り上がり

最後は、大太鼓による演奏です。
それがこちら!
DSC_0946_convert_20110524083224.jpg

DSC_0952_convert_20110524083331.jpg

一打一打に心を込めて演奏される姿に、お客様の中には感涙される方もいらっしゃいました。
DSC_0956_convert_20110524083422.jpg

終演後は、サイン会と握手会が行われました。
小さいお子様もご来場いただきました。
DSC_0971_convert_20110524083518.jpg

一人ひとり丁寧にしっかりと向き合う拓三さんは本当に素晴らしい方でした。
演奏でもなんでもそうですが、心から心へと伝わる想い、それに人は感動するのでしょうね。

加藤拓三さん、ありがとうございました!
ご活躍を心より応援しております!


 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク