ハート♥ビート下呂2011

7月17日日曜日「ハート♥ビート下呂2011」が開催されました。
「東日本大震災からの復興をサポートしたい!」という多くの市民の気持ちを集めたチャリティーイベントです。
下呂交流会館と会館の市民サポータ「アクティブサポーターズ」の協働事業として、企画・運営されました。
DSC_0245.jpg DSC_0271.jpg
2Fホワイエではフリーマーケット、市内のアマチュアやプロの20店ほどが出店し大盛況の様子です。
DSC_0252.jpg DSC_0294.jpg
萩原小学校の子供たちがホールイベントのトップバッターを務めてくれました。また、手作りカードを販売しました。「買ってください!」という元気な呼び込みもあって早々に完売したようです。その売上金全額を「義捐金に寄付してください」と持ってきてくれました。ありがとう!!
DSC_0387.jpg DSC_0470.jpg
吹奏楽やコーラス、太鼓の共演、バンドなど色々なジャンルの演奏家が出演しました。
ゲストはおなじみ下呂出身のちゅうえいくんと高山出身瀧上くんのお笑い芸人「流れ星」が出演、爆笑のステージを披露してくれました。
DSC_0209.jpg DSC_0327.jpg
1Fホワイエでは美術品のオークションが開かれました。素晴らしい作品が並び市民の目をくぎ付けにしていました。
DSC_0757.jpg
フィナーレはバンド「Goo連帯」の演奏に合わせて「上を向いて歩こう」続いて「明日があるさ」を出演者・実行委員など全員で歌いました、イベントの締めくくりにふさわしいフィナーレとなりました。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード