アクティブサマーキッズフェスタ2012

8月18日(土)にアクティブサマーキッズフェスタ2012を開催しました!今年で3回目の開催です。下呂交流会館に元気いっぱいの子どもたちが大集合!たくさんのご来場者でにぎわう会場の様子をご覧ください。

それいけ!アンパンマンショー

みんな大好きアンパンマン!
アンパン2m

アンパン客席m

握手会も行いました!
アンパン握手m


スマイルステージ
風船太郎さんの登場で会場は大盛り上がり!
ぎふ清流国体・ぎふ清流大会のマスコットミナモとチームミナモの皆さんも登場!子どもたちはミナモダンスを元気いっぱい踊ってくれました!

風船2m

風船3m

風船1m

ミナモ3m

ミナモ1m


ふわふわノアの方舟
大きな舟のふわふわに子どもたちは大興奮!
ふわふわ1m


ミニ新幹線乗車会
大人気の新幹線!最新式のN700系で出発~!
新幹線1m

新幹線2m


体験コーナー
おりがみ体験、トールペイント体験、スイーツデコ体験、割り箸鉄砲教室、ぬりえ
子どもたちの輝く瞳がたくさん集まりました!

体験1m

縁日2m


子ども縁日
わなげや射的など、たくさん遊んでくれました!
縁日1m

縁日3m


屋外駐車場
白バイ・パトカーへの乗車体験、消防車体験。初めての体験に、子どもたちはドキドキ!
警察m

屋台m

消防車m

はしご車m

はしご車の上からの風景(・o・)
はしご車(空)m


BMXパフォーマンスショー
BMXライダーたちの驚きのパフォーマンスに大きな歓声が上がりました!
BMX3m


BMX1m

ゴシマ君m

BMX2m

アクティブに子どもたちの笑顔(^O^)があふれた1日でした!

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード