寺内タケシとブルージーンズ SPECIAL LIVE2012

こんにちは!
すっかり寒くなりましたね~。紅葉もじきに終わり、いよいよ冬突入です

さて、11月8日(木)に「寺内タケシとブルージーンズ SPECIAL LIVE2012」を
開催しました。
寺内さんは、5歳でギターを始められました。己のスタイルを一貫し続け、
日本はもとより世界中のファンから「エレキの神様」と親しまれ、多くの
支持を集めていらっしゃいます。
また、バックで盛り上げるブルージーンズも一流のアーティストばかり!
何とも贅沢ですね。
熱烈なファンの方も沢山御来館いただき、遠く四国からお越しのファンの方も
いらっしゃいました本当にありがとうございます。

ではコンサートの様子を少しですが、ご覧ください。
DSC_0566s.jpg

DSC_0664s.jpg

気合の入った熱演が続き、最後はお客様総立ちで盛り上がりました。
DSC_0690s.jpg

終演後はサイン会も行われ、多くの方が寺内さんとのひと時を楽しまれました。

コチラは、いつももぎりなどをご協力いただいている「もてなし隊」の皆さん。
急なポジション変更も物ともせず、落ち着いて対応いただきました。
本当に感謝しております
DSC_0424s.jpg

「下呂温泉は世界一」と仰ってくださった寺内さん。
今度はゆっくり温泉に入りにいらしてくださいね

また、当日様々なご配慮をいただき、会場を盛り上げてくださった後援会の皆さま!
ありがとうございました
 

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード