アクティブウィンターイルミネーション好評点灯中!!

アクティブのスタッフ日記をご覧の皆さん、こんにちは!!
本格的な寒さが続く季節を迎えましたが、
おかわりなくお過ごしでしょうか?

夏の間、下呂交流会館のエントランス前の池を
元気よく泳いでいた金魚たちも、厳しい冬を乗り越えるため、
一旦、別のところへ引っ越しました。
池が凍ってしまっては大変ですからね。

ちょっと寂しくなってしまったエントランスを、
今月もアクティブウィンターイルミネーションが点灯中です!!

下呂交流会館アクティブのイルミネーションは、
カラフルでありながら幻想的な雰囲気をかもしだします。

DSC_0014.jpg

正面向かって右手、温アリーナ側から見ると、
まるで巨大なキャンドルに灯りをともしたかのようです。

DSC_0020.jpg

さらに、柱の外側から見ると灯りが水面にうつり込み、
より華やかな空間が広がります。リズムを刻んでいるようで、体がウキウキしてきますね。
もちろん、温アリーナのランニングトラックや2階エントランスからも
寒さ知らずでイルミネーションを満喫することができますよ!

DSC_0019.jpg

続いて泉ホール側にまわってみると、先ほどの華やかさから一転、
しっとりと幻想的な空間が漂います。
まるで、ヨーロッパの宮殿の回廊や教会を思わせる姿です。
いまにも、クラシックの音色が響いてきそうじゃないですか。

DSC_0011_20121203150955.jpg

楽しむ場所や見る角度によって、さまざまな世界観を表現してくれる
下呂交流会館アクティブウィンターイルミネーション!!
全面ガラス張りだからこそできる美しさが魅力です。

ぜひ、大切な方と一緒に、
下呂交流会館で素敵な思い出を作ってくださいね!!!

ちなみに、イルミネーションを楽しんで冷えた体は、
下呂温泉で芯まで温まってくださいね。

なお、当初12月25日までの点灯でしたが、
好評につき、2013年1月14日(月・祝)まで点灯します。
皆さまのご来場をお待ちしています!!










 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード