松竹大歌舞伎の打合せ

2月18日(金)今日は7月17日に行う「松竹大歌舞伎」の打ち合わせに東京へ行きました。地下鉄の「東銀座駅」すぐにある松竹の東劇ビルの10階が会場です。13階の控室に向かう途中、映画「おとうと」(交流会館で去年上映)や「武士の家計簿」(会館で今年4月上映予定)などのポスターが展示してあり、親しみがわきます。
松竹の担当者、斉藤さんにお会いし丁寧に説明を受けました。各会館が次々に説明会に来られ下呂交流会館の時間は30分と決められていましたが、初めての歌舞伎公演ということで、いろいろ打合せに熱がこもり、終わってみると1時間半!17時を過ぎており、東京駅へ急行しました。17時50分の「のぞみ」に乗車、名古屋で「ワイドビューひだ」に乗り換え、私の降りる駅「ひだかなやま」には21時過ぎに到着。東京から下呂までは約3時間半! 
東京の皆さま、下呂温泉は意外に近いですよー!

雷門 東京タワー

東京に着き、とりあえず昼食を、、、ということで浅草に来ました。
お決まりの「雷門」、建設が進む「東京タワー」の前で記念に1枚ずつ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード