スポンサーサイト


零細JAZZ楽団 ライブ

更新遅れました
11日の夜交流会館アクティブのマルチスタジオで
シナジーナイト 零細JAZZ楽団ライブが行われました

昼間に宮城県で大きな地震が起き、お客さんが来てくれるか心配でしたが、
ごらんの通りたくさんの方がご来館して頂きました。
DSC_0627.jpg
今回は、テーブル席にしゆったりとした雰囲気で音楽を楽しんでいただきます♪

17時30分ライブ開演です
アース・ウィンド&ファイヤーの【Fantasy】など、
あれ?これ聞いたことあると思える曲ばかりで、
ついついリズムに合わせて身体が動いちゃいました
DSC_0634.jpg
演奏してる零細JAZZ楽団の人たちもかっこいい
2時間のライブはあっという間に過ぎ
ライブ後お客さんは
「久しぶりに音で全身を包まれた。」
「JAZZが好きになりました。」
など満足していただけました。



宣伝ですが・・・
今日【音楽の絵本】のチケット発売日です。
音楽の絵本
みなさんこちらも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

良かったよ

久々にああいった音楽が聴けて本当によかった。最近の音楽は我々には馴染めない音楽が多かったからとても楽しめました。地元にあんなバンドがあったんですね。

音楽大好きオヤジ さん
来ていただきありがとうございました!
これからも、いろいろなジャンルを行っていきますので。よろしくお願いします。 アクティブスタッフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
