大震災被災者支援のイベント

東日本大震災の被災者の皆さまには心からお見舞いを申し上げます。
日々辛い思いをしながらの被災された皆様の生活をテレビで見るにつけ、自分にできることはないかと考えます。
いろんなところでイベントの自粛が起こっています。私も心情は十分共感しますが、それが被災者のためになるかと考えるとどうでしょうか。
今日、踊りの会の発表会が開催されました。
かねてから計画されていた行事ですが、大震災の支援を全面に出し、義援金を募り多くの方が賛同されていました。
電力不足の影響が直接ないこの地域で「今、できること」それはイベントの自粛でなく、被災者を支援しながら普通或いは普通以上の活動、経済活動を行うことではないかと思います。
今日の発表会主催者に敬意を表し、日本が元気を出し、震災被災地の復興が早く進むことをお祈りいたします。義援金募金
(わ)

テーマ : 思うこと - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード