ゴールデンウイークイベント

アクティブへGo!
(スタインウェイ体験)(チャレンジ!スポーツ)



viewimg.jpg

今年もゴールデンウイークイベントが行われました。

泉ホールではスタインウェイピアノを貸し切りで思う存分弾ける
「touch!スタインウェイ」

温アリーナでは普段あまり体験できない
「カローリング」と「インドアペタンク」をはじめいろいろなスポーツを体験できる
「charange!スポーツ」という内容でみなさんに楽しんでいただきました。



GWp01.jpg
準備完了!!ホールに向かいます

GWp02.jpg
もうドキドキです!!

GWp04.jpg
わあー すごーい!! 
自分たちで短い時間ですがこの空間を1人占めです。

まずはピアノと一緒に記念撮影、、、、

このあとは思う存分、ホール、スタインウェイを堪能していただきました。




GWSP00.jpg
アリーナはこんな感じです。

GWSP01.jpg
うーむ、、、 やっと慣れて感覚がつかめてきました。

GWSP03.jpg
今度こそ集中して、、、


また来年も楽しい企画を考えていますのでおたのしみに!!


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード