リストバンド完売御礼!

今年7月に開催した、東日本大震災チャリティーイベント「ハートビート下呂2011」
このイベントにあわせて真っ赤なリストバンドを販売しました。
この売上金から原価を差し引いた金額を義援金といたしました。
リストバンド掲載用写真 DSC_0177.jpg

イベントでさばききれなかった本数を12月までかけて販売してきましたが、、、このたび、、、
1000本、完売しました!!
購入いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
リストバンドの売り上げによる義援金は105,705円。
そしてハートビート全体で集まった義援金の合計は296,263円になりました。
日本赤十字社を通じて7月と12月に被災地に送りました。
どうもありがとうございました。
来年のハートビートにも御期待下さい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード