アクティブ1号到着! 

6月1日
今まで市の車を使用してきましたが、下呂交流会館準備室、ふるさと文化財団の車が納車になりました。
お待ちかねの車でした、さっそく「アクティブ1号」と一部で命名されていました。


Image138.jpg

その後「アクティブ2号」も少し遅れて到着しました。
なんだ、一緒か?と思われそうですが、微妙な違いが、、、
1号はワゴンのノーマルルーフ色は空色、2号はバンでハイルーフ色はシルバーなのです。
わかるかなー? by Kenalaska

Image142.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード