まめ1ライブ Get Lively ~今私たちにできること~

3月11日(日)13時~17時マルチスタジオにおいて、「まめ1ライブ」 Get Lively ~今私たちにできること~ が開催されました。「まめ1(まめいち)ライブ」はアクティブサポーターズ“たくみ隊”が市民の交流と活気ある街づくりのために企画し、出演者と一緒に運営するジャンルや年齢を問わないライブステージです。

記念すべき第1回目のまめ1ライブは主に下呂市内で活動するロック、ポップス、ブルースのバンドや ギターの弾き語りなどの方々が出演しました。アクティブタイムス12月号での募集に対して申込みのあった方々です。
3月11日に開催したのは、東日本大震災の犠牲者を追悼し、復興のために自分たちは何ができるのか、を考えるためです。7月1日に開催予定のチャリティーイベント「ハートビート下呂2011」へつながるイベントとなります。

~出演団体~

ベガス
DSC_0214_20120312152422.jpg

RENZ
DSC_0226.jpg

やすは
DSC_0233.jpg

大鹿野の奥村
奥村さんのステージの途中で、午後2時46分をむかえました。参加者全員で黙とうを行いました。
DSC_0244.jpg

THE TRASH
DSC_0256.jpg

河村知治
DSC_0266.jpg

S-Ada
DSC_0298.jpg

今回この企画をプロデュースした方は、サポーターズの「北さん」と「長さん」のお二人、とてもアマチュアとは思えない機材と音響、照明の技術!また緻密な打ち合わせによって、スケジュールどおりスムーズに進んでいきました!また音響設営の補助は高校生バンドの人たちがあたってくれました。
DSC_0202.jpg

DSC_0247.jpg

あと片づけも、出演バンドみんなが力を合わせて、短時間にきっちりすませることができました。
最後まで本当に気持ちのいいライブになりました。
これからも、下呂の活気ある街づくりのためにみんなで盛り上げていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード