下呂温泉いで湯卓球大会

4月21日(土)~23日(月)の三日間、下呂交流会館 温アリーナで「第5回下呂温泉いで湯卓球大会」が開催されました。

DSC_0234①


卓球と温泉を合わせて楽しんで頂こうと、下呂温泉いで湯卓球大会実行委員会が主催される大会は、今年で5回目を迎えました。

東海地方を中心に、北海道から山口県まで全国各地の選手、関係者ら約550人が参加され、アリーナいっぱいに配置された卓球台で熱戦が繰り広げられました。

DSC_0228①


全国各地からお集まりいただいた参加者の皆さんは、卓球で爽やかな汗を流され、下呂温泉のお湯につかり、心身共にリフレッシュしていただけたと思います。大会関係者の皆様大変お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード