スポンサーサイト


7月シナジーナイト「今宵、ステキッスキップツアー!」

梅雨明けしたというのに、スッキリしない日が続きますね・・・。
そんな中でも紫陽花がきれいに咲きました。サービスセンターに飾り、職員を和ませています。
DSC00774.jpg

さて、7月13日(金)7月シナジーナイト「今宵、ステキッスキップツアー!」を開催しました。
「何の演奏会?」と思われた方もいらっしゃると思いますが、名古屋を代表するバンド、
センチメンタル・シティ・ロマンスのリードボーカル・中野督夫さんを招いてのコンサートです。
かなりビッグキャストで緊張しながらお待ちしておりましたが、とても気さくな方で素晴らしい方でした!
さて、公演内容を少し・・・。
DSC00832.jpg

DSC00830.jpg

センチメンタル・シティ・ロマンスのオリジナル曲や、童謡、モスラのテーマ(「モスラ~ヤ♪」ってやつです。原詞がインドネシア語って知っていました!?)まで、軽妙なトークを交えながら、時にはお客さんと一緒に歌いながら、パワー全開で演奏をされました!
途中休憩をはさみ、後半は地元バンドGOO連帯のM.I氏も合流。なんでも、GOO連帯の名付け親が中野さんらしく、その頃からの付き合いのようです。
DSC00899.jpg

DSC00925.jpg

そしてなんと!今回はスペシャルゲストが駆けつけてくれました
DSC00951.jpg
げろぐる君です。写真は中野さんとダンスでコラボレーション之図。照明が当たっていないので存在感が・・・。
地元の愛すべきキャラクターですので、出演者もお客様の大喜び!
終演後のお見送りもしてくれました。げろぐる君、ありがとう!

最後は中野さんとたくみ隊メンバー、関係者、げろぐる君で
DSC01031.jpg

ジメジメを吹っ飛ばす爽快なシナジーナイトとなりました。

1970年代のいわゆる“ニューロック”隆盛時代に誕生したセンチメンタル・シティ・ロマンス。
30年以上経った今も、その輝きは失われることはありません。
“良いものは、時代を超越する”そう感じました。

DSC00890.jpg

中野督夫さん、素晴らしいステージをありがとうございました!
ますますのご活躍、心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
