ぎふ清流国体の会場準備がすすんでいます。

ぎふ清流国体が9月29日に開幕しました。
我が下呂交流会館では、10月5日(金)からハンドボール成年女子が開催されます。

開催を前に、現在、会館では会場準備が急ピッチで行われています。

10月1日にはハンドボールコートを設置しました。
今回使用するのは、本格的なスポーツコートです。
業者さんの指導のもと、教育委員会と交流会館職員で設置しました。
まずは養生シートを敷きます。(これが結構重いんです。)
DSC_0039.jpg

その上にブロック状になったスポーツコートを組んでいきます。DSC_0061.jpg
テレビでよく見るコートはこうなっていたのか・・・

3時間弱かかって立派なコートが完成しました。
選手のみなさん、熱いたたかいを期待しています。

DSC_0083.jpg


また、先日は会場周辺をきれいにしようと、シルバー人材センターの皆さんと、下呂青年会議所の皆さんがボランティアで草刈りや草取りをしていただきました。
DSC_0711.jpg

選手の皆さん、関係者の皆さんを気持ちよくお迎えしたいと思います。

まだまだ会場準備は続きます。担当の皆さん、関係者の皆さん、がんばってくださいね。
そして本番には、市民の皆さんも、たくさん応援に駆けつけてくださいね。





スポンサーサイト

テーマ : 岐阜県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード