シナジーナイト「谷向柚美 GROUP」

みなさん、こんにちは!
巷では胃腸風邪が流行っているそうですが、お変わりないでしょうか?
予防にはうがい・手洗いをお忘れなく

さてさて、11月30日(金)にシナジーナイトを開催しました。
今回は、わが町下呂の竹原地区(地歌舞伎・トマトが有名!)出身の
ジャズボーカリスト、谷向柚美さんをお招きしました。
谷向さんは音楽大学で声楽を学ばれ、現在は在学中に活動を始められた
ジャズを中心に多方面でご活躍です。
ナント!谷向さんは、筆者の高校・大学の先輩なのです!
素晴らしいご活躍、本当に嬉しく思います。

では、会場の様子を~。
今宵はジャズナイト、ということで照明も凝っていただきました。
DSC_0337s.jpg

ブルーライトがイイカンジです。そしてライトを浴び出番を待つ楽器たち、、、
DSC_0357s_20121203143654.jpg
開演が待ち遠しい!

会場には谷向さんの同級生の方や、ジャズファンがたくさん集まりました。
DSC_0362s.jpg

いよいよ開演です!では、ライブの様子をどうぞ・・・。
DSC_0393s.jpg

とっても優しい歌声。そして独特の世界感を持っていて、
あっという間に雰囲気を変えていきます
DSC_0400s.jpg

トロンボーンに注目!何とピストンが付いているのです!こちらは「バルブトロンボーン」。
早いパッセージもお手のもの!グルーヴ感たっぷりの演奏でした。
DSC_0405s.jpg

終演後は出演者全員でお客様をお見送りしました。お客様が出演者と直に会える。
これもシナジーナイトの良いところですね!

最後は、たくみ隊と一緒に、ハイ、ポ~ズ
DSC_0423s.jpg

身近な方で活躍されているのを聞くと、嬉しくなりますよね!また励みにもなります。
私も後輩として益々頑張らなければとパワーをもらいました。
谷向さんをはじめ、今回出演いただいた皆さんはこれからも下呂で演奏することが
多々あると思いますので、皆さん是非ともライブでお楽しみいただきたいと思います。

谷向柚美さん(Vo)、照喜名俊典さん(Tb、Euph)、水野 啓さん(G)、塩井洋介さん(Ba)、
則武 諒さん(Dr)、素晴らしい演奏をありがとうございました。

今後の更なるご活躍を、職員一同心よりお祈りいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード