3月4日(月)開催の『あくてぃぶ寄席』まで、あと1カ月です!!

アクティブのスタッフ日記をご覧の皆さん、こんにちは!!
暦の上では春が始まりましたが、いかがお過ごしですか?

下呂市内の道路に表示される気温は2~3℃と
実際に春を感じるのは先のようです。
ただ、おでんやお鍋など、
もう少しだけ冬の味覚を美味しく楽しめますよね。

とは言うものの、やっぱり春が恋しい頃ですね。

さて、下呂交流会館では、
頬にあたる風に春を感じられそうな3月に、
心もほっこり温まってもらえる企画をご用意しています。

あの人気長寿番組「笑点」でもお馴染みの
桂歌丸さんらを迎えての『あくてぃぶ寄席』です!

出演は桂歌丸さんほか、桂歌春さん、春雨や風子さんとバイオリン漫談のマグナム小林さんです。
出演は桂歌丸さんほか、桂歌春さん、
春風や風子さんとバイオリン漫談のマグナム小林さんです

寄席がお好きな方には、
間違いなくご満足いただける噺家さんが勢ぞろい!
また、初めて寄席をご覧になる方には、
寄席の魅力と幅広さを感じていただける公演だと思いますよ!!

下呂交流会館の『あくてぃぶ寄席』で
穏やかな春のひとときをお過ごしください。

また、寄席の鑑賞とあわせて名湯・下呂温泉に
お立ち寄りいただいてはいかがですか。
春の味覚の提供が始まる頃ですし、
露天風呂も気持ちの良い時期ですよ!

この機会をお見逃しなく!!

チケットのご購入や開演時間など、
詳しくは公演詳細をご覧ください。
公演詳細はこちら

皆さまのご来場をお待ちしています!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード