いよいよ4日(月)『あくてぃぶ寄席』の開催です!!当日券も販売します!!!

アクティブのスタッフ日記をご覧の皆さん、こんにちは!
日中の日差しにぬくもりをおぼえたり、
夕方の明るさに日の長さを実感するなど、
確実に春の訪れを感じる時期になりましたね。

下呂交流会館周辺でも雪がとけ、
エントランスの池が完全に凍ることが減り、
久々に水の流れも生まれています。
DSC_0107.jpg

また、下呂の街を取り囲む山々の雪もほとんど消え、
水彩画のように鮮やかな大空が広がっています。
DSC_0106.jpg

日によってはひんやりする下呂の街ですが、
深呼吸したくなる景色と澄んだ空気がありますね。

少しずつ春の足音が聞こえてきた下呂の街に、
4日月曜日の夜は、大きな笑い声も響きわたるはずですよ。
それはなぜか…、
それは下呂交流会館で『あくてぃぶ寄席』を開催するからです!!
DSC_0101_20130303130058.jpg

今回は笑点でもお馴染みの桂歌丸さんほか、
実力派として高い人気を誇る噺家さんが勢ぞろいします。

下呂の街で一流の寄席を味わっていただける絶好のチャンスですよ。

寄席好きな方はもちろん、初めてご覧になる方にもご満足いただける内容です。
お席の種類も、じっくりご堪能いただける特別席(3,500円)から、
ふらっと気軽に楽しんでいただけるバルコニー席(1,000円)まで幅広くご用意しています。
ご家族へのプレゼントや、ご自分へのご褒美などに最適ですよ。

ぜひこの機会に、ご家族・ご友人おそろいで、笑いのツボを探り合ってみませんか。
もしくは、お仕事帰りにおひとりでお立ち寄りいただき、
じっくりと噺家さんと向き合って乙な気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

会館サービスセンターでは、すべての席種で当日券もご用意!
寄席の魅力を存分に味わっていただけるお席も多数ございます。
さらに、二等席(2,500円)のみ高校生以下の方は1,000円で発売中です。

皆さまお誘い合わせのうえ、下呂交流会館で素敵なひとときをお楽しみください。
職員一同、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.gero-k.jp/event.php?eid=00114&pickup=2&category=1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード