Heart Beat GERO 2013

忘れもしない2011年3月、東日本大震災が発生しました。「少しでも被災者の力になりたい。自分たちができることはなんだろう?」という思いで「ハートビート下呂」はスタートしました。アクティブサポーターズと下呂交流会館が協働して行うこのチャリティーイベントも今年で3回目になります。今年は市民出演イベント、フリーマーケット、写真展を温アリーナにギュッとまとめ、京都を中心に全国で活躍するプロのビッグバンド「京都コンポーザーズ・ジャズ・オーケストラ」をゲストに迎えて、熱いイベントとして開催します!

市民出演イベント、はたくさんの希望者がエントリーを希望されており、募集を締め切りました。

「未来を信じて、歩みはともに」写真展、はまだまだ作品を受け付けています。あなたが思う「未来を信じて、歩みはともに」をテーマした写真を撮影して出展してください。 サイズは四つ切もしくはA4サイズ、展示できる状態にしてください。(フレームは会館でも用意しています)出展料500 円を募金とします。

フリーマーケット、もまだまだ、スペースがあります。出店料は、アマチュアは1区画1,000 円、プロは1区画3,000 円です。(生鮮食料品は不可)市外からの出店もOKです。

※集まった募金はすべて被災地に送られます。なお出演者、出店者の方は、会場の片づけにご協力をいただきますので、ご承知おきください。

添付のチラシの裏面をA4サイズで印刷し、必要事項を記入してFAX、郵送、持参で申し込んでください。
お待ちしています!!
募集ちらし2013B4表web 募集チラシ裏(B4)web





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード