スポンサーサイト


"Heart Beat Gero 2013" 「ハートビート下呂2013」

H1.jpg

今年のハートビートはすべてをアリーナに詰め込んで開催されました。
大・小ふたつのステージを設置し、交互にステージイベントを行うという画期的な手法を使いました。
そのおかげで一つの出し物が終わるとすぐに次が始まるというスムーズな進行が可能になりました。

H4.jpg

高校生バンド「サウンド・オブ・ソウル」でキックオフです。

H27_20130810172750297.jpg

3つのダンスチームが会場を大きく盛り上げてくれました。

H11.jpg

進行はこのおふたり、TVで培ったコンビネーション、息ぴったりのMCはさすが!

H17.jpg

H18.jpg

H20.jpg

H26.jpg

ピアノ連弾・太極拳・合唱団・中学校の先生と生徒二人のユニット・和太鼓・津軽三味線・ジャズサックス・ロックバンド・レゲエ、

H25.jpg

今年のゲストは「京都コンポーザーズジャズオーケストラ」です!
素晴らしい演奏で感動の涙が、、、こぼれそうでした。

H30.jpg

H31.jpg

そしてこのイベントのとりはホストバンド「Goo連帯」、グランドフィナーレもつとめてくださいました。

H33.jpg

写真展は出展者の想いのこもった作品ばかり、ふだん写真展に出展された経験がない方がほとんどなのですがどれも味があります。

H5.jpg

H8.jpg

H13.jpg

会場の半分のスペースにはフリーマーケット。東北支援商品、陶芸品、衣類・生活用品、市内特産品、ハンドエステ、整体まで、、、多様な内容で見るだけでも楽しい内容になっていました。

H19.jpg

会場の外では食べ物屋台が焼きそばやクレープ、みたらし団子などが大好評でした。

H7.jpg

キッズスペースも一日じゅう、元気な声が響いていました。

H14.jpg

このイベントを企画・運営してくださったアクティブサポーターズの方々、会場の後片付けに協力いただいた出演者の方々、おつかれさまでした!!

今回の来場者は約1200人でした。
集まった義捐金は約12万円、これは下呂市社会福祉協議会を通じて東北の被災者に届けさせていただきます。
皆様、ご来場、ご協力ほんとうにありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
