防火ポスター展

【一月は行く、二月は逃げる、三月は去る】というように
1月~3月はあっという間に過ぎていきます。
気がつけば今年ももう2月ですよ。
そんなことを思いながらカレンダーをながめていました(´ω`*)
カレンダー
こちら下呂市防火管理者連絡協議会からいただいたカレンダーです。
下呂市内の小中学校の防火に関するポスターが載ってます。
入賞作品だけあってどれも素敵な作品ばかりね

そんな素敵な作品がなんと今、下呂交流会館に展示してあります
ポスター
実際の作品は迫力が違いますね
色づかいもはっきり分かり防火に対する思いが伝わってきます
こちらの展示は1階サービスセンター横にて2月6日(金)~2月20日(金)まで行われます。
2月が逃げる前に見に来てください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード