可児市音楽祭2009

本日7月5日
可児市音楽祭2009へ行ってきました。

151_img_1_b.jpg

可児文化創造センターala は可児・美濃加茂の中心部に近くいつもにぎわっている文化施設です。
今日も車がいっぱいです。道を挟んだ駐車場も満車ということで整理員の人に隣接する福祉センターの駐車場を紹介してもらいました。
会場は主劇場(宇宙そらのホール)です、
1019席で観客席の奥行きは抑えた設計で観客とステージは近い印象です。

Image143.jpg Image144.jpg Image145.jpg


僕が見たのは第3部からです。
1つ目は「蘇南中学校の吹奏楽部」です。今年の目標は東海大会で金賞をとること!の言葉のとおり、僕の耳には超中学生レベルに聞こえました。きりりとした態度のとおり演奏も聞きづらいところは一つもなくフレッシュで素晴らしい演奏でした。
Image147.jpg

2つ目は「東濃高校 可児工業高校合同バンド」でしたお兄さんお姉さんバンドらしくゆっくりした曲も聞かせどころを押さえた演奏でした。
3つ目は「可児市民吹奏楽団」今日の「トリ」を務めます。余裕と自信みなぎる聞きごたえたっぷりの本当にすばらしい演奏でした。


by Kenalaska
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード