カエルの子はカエル?

毎シーズン交流会館のカウンターを飾っているあみぐるみ。
5月人形も無事役目を果たし、これから梅雨に向けて
カエルの親子を作ってみました
20150512_091418縮小
カエルの子はカエル?
ん?
おたまじゃくしでしょー!
と声が聞こえますが、そこは大目に見てください(*^-゚)
親子仲良く並んで座ってます
実はこれ、同じ編み目で作ってるんですよ
毛糸の種類を変えるだけで雰囲気変わってきますね。

そんな、同じものでも何かを変えるだけで雰囲気が変わる企画を5月から行います。
その名は、「アクティブ・アフタヌーン・コンサート」
1時間のクラシックコンサートを500円で楽しむことができるお得なコンサートです
年間を通して4回計画しており、その都度演奏する楽器が変わりますが、
全てのコンサートで「赤とんぼ」「G線上のアリア」「私のお気に入り」を演奏します
同じ曲でも演奏する楽器が違うと曲の雰囲気・曲の捉え方がかわってきます。
聞き比べるのもまたおもしろいですねv(≧∀≦)v 

第1弾 戸上眞里・遠藤柊一郎
ヴァイオリン&コントラバスコンサートが
5月24日(日)14:00~開催します。
全席自由席でまだまだチケットございます。
気軽に聞けるクラシックコンサートですので、休日の予定にいかがですか?
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード