福祉ふれあいフェスタ with ハートビート下呂2015 のゲストは、、、!

渡辺大地

渡辺大地さんホームページ

そして、ステージイベントのスペシャルゲストは、、、
みなさま、お待ちかねの下呂市出身のシンガーソングライター、渡辺大地さんです!!
「季節の番人」として四季の移り変わりに人の心模様を写して歌う歌唄い。お忙しい中、東京からかけつけてくれます。なんと、無料です!
 アリーナステージ 午後1時スタートです!お見逃しなく!

(プロフィール)
2003年コロムビアミュージックエンタテインメントよりデビュー。
季節の移り変わりに人の心模様を写した楽曲を多く制作することから、いつの頃からか「季節の番人」と呼ばれる。 耳元で溢れ出す風景をテーマに旅する中で江ノ電沿線の景色、風土を愛し、2012年にはアルバム「鎌倉高校前〜江ノ電から見える風景〜」をリリース。
アーティスト(ミュージシャン)活動の他にボイストレーナーとしても活躍。 専門学校、養成所、芸能プロダクションなどで多数レッスンを行う。 作曲家(歌手)平尾昌晃に師事。恩師の音楽を通じての社会貢献に感化され、自身も東埼玉病病院、鎌倉市七里ヶ浜ホーム、小さき花の園などで慰問ライブを定期的に行う。また、ライフワークとして独居老人支援レストラン「かがやき亭」にて月に2回ボランティアとして歌声広場を開催。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード