手作りチャリティーグッズ

このブログでも
「福祉ふれあいフェスタwithハートビート下呂2015」の
紹介をしてきたと思いますが、
今回は、チャリティーグッズを紹介します
過去にハートビート下呂に参加した人はご存知かと思いますが、
毎年色鮮やかなリストバンドやボールペンを販売し
収益はすべて被災者支援の義援金として送ってきました。

今年は、社会福祉協議会のボランティアと下呂交流会館のサポーターズの方たちと協力して
手作りでハート型のあみぐるみを作りました

DSC_0028ブログ用

8月上旬ボランティアの方たちや、
社協のスタッフさんが集まって
作り方のレクチャー会を開きました

DSC_0083ブログ用

IMG_7985ブログ用

編み物を趣味としてやっている方もみえれば、
かぎ針を持つのが初めての方もみえて
大きいハートや小さなハート
様々な大きさのハートが出来上がりました

20150915_151032ブログ用

世界に1つしかない心がこもったハートを
当日は200円で販売します。
皆さまのご協力よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード