福祉ふれあいフェスタ with ハートビート下呂2015 報告!

「福祉ふれあいフェスタ with ハートビート下呂2015」が、9月23日(祝)に開催されました。当日は、ほんとうにたくさんの市民の皆さんにご参加、ご来場いただきました!
アクティブサポーターズのメンバーも要所要所で、大活躍でしたよ!
その賑わいを少しでもお伝えしたいと思い、当日の写真をアップしましたのでご覧ください。紹介しきれないブースが、まだまだたくさんあってちょっと残念なんですが、、、

フェスチラシ最終決定項オモテsmall

DSC_0113.jpg

DSC_0145.jpg

DSC_0171_20151001093523641.jpg

DSC_0178.jpg

DSC_0248.jpg

DSC_0263_2015100109362860a.jpg

DSC_0320.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0280.jpg

DSC_0302.jpg

DSC_0316.jpg

DSC_0344.jpg

DSC_0357_201510010937327c5.jpg

DSC_0148.jpg

DSC_0184_20151001093622b66.jpg

DSC_0209_201510010936235b9.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0362.jpg

DSC_0372.jpg

DSC_0397.jpg

渡辺大地

DSC_0416.jpg

おまちかねのゲストタイム、渡辺大地さんのスペシャルライブです。大地さんのすばらしい歌声は、ますます磨きがかかって会場を魅了しました。 
40分間の渾身のライブ、ありがとうございました!!
大地さんはこのときのことを、ブログに書いておられます。

「シンガーソングライター渡辺大地」 http://blog.livedoor.jp/daichi2010/archives/8347379.html

DSC_0427.jpg

DSC_0435.jpg

DSC_0477.jpg

DSC_0481.jpg

DSC_0485.jpg

DSC_0494.jpg

DSC_0533_201510010938531e4.jpg

DSC_0546.jpg

DSC_0551.jpg

DSC_0561.jpg

DSC_0568.jpg

DSC_0572.jpg

DSC_0589.jpg

DSC_0620.jpg

DSC_0624.jpg

この、サポーターズのお二人がステージイベントの司会として大活躍しました!また、マルチスタジオの音響、照明からプロデュースも、チャリティーグッズの販売、キッズコーナーのスタッフなどもサポーターズのみなさんに担当していただきました。
このイベントは、下呂社会福祉協議会と下呂交流会館そして多くの市民や、団体、施設のみなさんとのコラボで実現しました。このイベントを通じて地域福祉を市民の皆さんに知っていただくこと、下呂市内のすばらしい文化活動を市民に体感してもらうことができたのでは、と思います。下呂市がさらに「生きがいを持ち、だれもが安心して暮らし続けられるまち」になっていくといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード