シナジーナイト 茶木みやこLIVE

みなさん、こんにちは
暖冬といわれながらも、やっぱり冬は寒いですね~風邪などひいて体調を崩していませんか?年末、年の瀬、師走・・・色々な呼び方をされますが、一年の締めくくりですから、どうぞご自愛くださいね。


さて、12月18日(金)にシンガーソングライターの茶木みやこさんをシナジーナイトにお招きしました。茶木さんは京都出身で、元ピンク・ピクルスでデビュー。ソロ活動に転向されてからも、精力的に全国でライブ活動をされています!
今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。下呂市の方以外にも岐阜市からもお越しくださいました。ありがとうございます!
DSC_0003_2015122115121334d.jpg

(個人情報保護のため、画像の一部を加工しています。)


それでは、LIVEの様子をご覧ください!
DSC_0029.jpg

DSC_0109_20151221151209681.jpg

DSC_0172.jpg

ご自身の曲のほか、クリスマスが近いこともあり、クリスマスソングや懐かしいフォークソングも演奏してくださいました。また、京都ご出身だけあって、絶妙なトーク!歌でもトークでもお客様を魅了しました。
最後は下呂交流会館ボランティアであるアクティブ・サポーターズのたくみ隊のみなさんとパチリ

DSC_0181_20151221151211ca0.jpg

デビューから常に第一線を走り続ける茶木さんは、プロ中のプロ。しかし物腰はとても柔らかく、スタッフにも気遣いをしてくださる素晴らしい方でした。

茶木みやこさん、本当にありがとうございました!
今後の益々の素晴らしいご活躍を、心からお祈りいたします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード