スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大工哲弘さんシナジーナイト!

シナジー大工哲弘

6月10日(金)のシナジーナイトは八重山民謡・沖縄三線の第一人者で沖縄県無形文化財保持者、大工哲弘さんのライブです。

大工哲弘 沖縄三線、島唄
大島 章 島太鼓 

◎シナジーナイトだけの特別企画として下呂市在住の津軽三味線、手踊りの森本富美子との夢のコラボが実現します!

*フォークファンの方にはこんな情報も、、、今回大工さんは高田渡さんの名曲「生活の柄」を演られるそうですよ。
 https://www.youtube.com/watch?v=ys7okCEqXyo

大工哲弘プロフィール
1948年、沖縄県石垣市字新川に生まれる
八重山地方に伝承される多彩な島唄をこなし八重山民謡の第一人者として地位を築 いている。99年には沖縄県無形文化財(八重山古典民謡)保持者に指定される。 2015年・琉球民謡音楽協会名誉会長に就任。現在、沖縄でもっとも幅広い活動をして いるミュージシャンです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。