SOLD OUT! 佐久間順平&黒田かなでジョイントライブ 完売しました!

3月10日(金) マルチスタジオで開催する
シナジーナイト「佐久間順平&黒田かなでジョイントライブ 化楽反応」
は、おかげさまでチケットが完売しました。当日券はございませんのでご注意願います。

佐久間&黒田チラシ 完成small

南こうせつさんや高田渡さんなどと多数共演しているギタリスト・ヴァイオリニストの佐久間順平さんが今回はヴァイオリニストの黒田かなでさんとタッグを組みました!かなでさんは「笑顔のヴァイオリニスト」として、過去に出演したシナジーナイトで聴衆を魅了しました!
■佐久間順平さんは、南こうせつさんのパートナーとしてコンサート、レコーディング、TVにも参加。名曲「神田川」でのヴァイオリン演奏は、多くのファンを魅了しています。
■黒田かなでさんは、、愛知県立芸術大学時代にレッドツェッペリンのジミー・ペイジ、ロバート・プラントの名古屋公演のストリングスに参加したのをきっかけにクラシックだけにこだわらないヴァイオリニストをめざす事を決意、タンゴ、ブルーグラス、アイリッシュミュージックなどを経験。04年アコースティックバンド「シノノメソラ」を結成、多方面でのライブ活動を行っています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク