3月シナジーナイト 佐久間順平&黒田かなでジョイントライブ 化楽反応


皆さんこんにちは!
少しずつですが、空気が春へと変わっていくのが感じられるようになりましたね!
飛騨の春も、もうそこまできています

さて、3月10日(金)にシナジーナイト「佐久間順平&黒田かなでジョイントライブ 化楽反応」を開催しました。
佐久間順平さんは、ギタリスト・ヴァイオリニストとして南こうせつさんや故・高田渡さんなどと多数共演している日本を代表するトップアーティストです。また、黒田かなでさんは様々なジャンルの音楽を演奏し、その高度な演奏テクニックと穏やかな笑顔がとてもチャーミングなヴァイオリニストです。
この日の公演はチケット完売!お求めくださいました皆さま、本当にありがとうございます!

ライブは、この「化楽反応」というタイトル通り、ジャンルを超えた音の世界を楽しめるものとなりました。
少し当日の様子をどうぞ
演奏①

佐久間さんご登場!とてもダンディーで、素敵です

演奏②

そして、黒田さんの演奏です!黒田さんはいつもにこやかに、そして楽しそうに演奏をされていて、聴いている人まで楽しくなってしまいます♪
そして後半最初は、下呂市内でヴァイオリンを習っている子どもたちとコラボ
(プライバシー保護のため、画像の一部を加工しております。)

演奏③

演奏④

とってもかわいいリトル・ヴァイオリニストの演奏に、会場は大盛り上がりでした!
最後は、お二人による演奏で終演。

演奏⑤

ヴァイオリン2挺(ちょう。と読みます。ヴァイオリンを数える単位、知っていましたか⁉)による演奏は、普段なかなか聴くことができませんので、とても貴重な演奏となりました。
お二方とも演奏はもちろんのこと、トークが抜群にお上手会場はたくさんの笑いと拍手に包まれていました。

佐久間順平さん、黒田かなでさん。素晴らしいライブを本当にありがとうございました!
これからの益々のご活躍を心よりご祈念いたします!
またぜひ、下呂交流会館にお越しください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード