4月は家族で音楽を楽しみましょう!

みなさん、こんにちは!
季節はすっかり春になりましたね、桜の開花が待ち遠しいです

さて、みなさん春のお出かけはもうお決まりですかもしまだお決まりでなければ、下呂交流会館で音楽を楽しんでみませんか?ご家族でお楽しみいただけるコンサートをご用意いたしました!
「こどもとおとな、みんなのクラシックコンサート 音楽のおくりもの」です。

こちらがチラシです♪動物のイラストがとってもカワイイですよね!(*^_^*)
チラシ表面web

このコンサートは、これまでクラシックコンサートにありがちだった、
「小さい子どもが入場できない」
「クラシックって難しすぎて良く分からないからつまらない。」
「家族で行こうと思うと入場料が高くなってしまう」 

といった、音楽を楽しめない要因を取り払いました

0歳のお子さまから入場できますので、小さい頃から音楽(生演奏)に親しむことができます。視覚と聴覚を刺激するとても良い機会になると思います。
そして、易しいクラシック曲以外に、スタジオジブリの曲やディズニーの曲を演奏しますし、イントロクイズやみんなで一緒に歌うコーナーがありますので、飽きることなく音楽を楽しむことができます!
また、入場料もおとな1,500円、こども(3歳~中学生)500円とチケット料金をお求めやすくしました。2歳以下のお子さまは、大人の方の膝上鑑賞であれば無料で楽しみいただけます。


ぜひこの春イチオシのコンサートにお出かけください!
詳細は下呂交流会館のホームページをご覧いただくか、お気軽にお電話くださいね!

詳細はこちらから♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード