スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナジーナイト「フルートとトラヴェルソの夕」

シナジーナイトはマルチスタジオという比較的狭い空間を使うため出演者と観客が極めて近く、お互いの息遣いを感じながら楽しめるということで、毎回好評をいただいています。

中島麗ポスターs

今回は下呂市内出身のフルート奏者、中島麗さんによるフルートとトラヴェルソのコンサートです!
トラヴェルソ?私も初めて聞く名前でしたが、これは木管の古楽器で、現在のフルートの前身となった横笛のことだそうです。

中島麗(フルート、トラヴェルソ)プロフィール
下呂市立菅田小学校から金山中学校、国立音楽大学音楽学部器楽科フルート専攻を卒業し、ドイツへ渡ります。国立の音楽大学大学院でフルート専攻、また別の国立音楽・芸術大学大学院で古楽科トラヴェルソ・フルート専攻を最優秀の成績で卒業されました。現在日本を中心にヨーロッパでも活動を続けておられます。これまでには数々の輝かしい賞を獲得されています。
今回はピアノ伴奏に東谷亜紀さんをお迎えし、地元での凱旋公演が実現しました!!皆さまのご来場をお待ちいたします。
100席限定で完売必至ですので、お早めにチケットをご手配くださいね!

small_20170430103522f28.jpg
手前からクラシカルフルート、バロック・トラヴェルソフルート、ルネサンス・トラヴェルソフルート


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。