市連合自治会館内視察研修

7月14日
市連合自治会館内視察研修が行われました。
各地区の役員の方々が一堂に会し、市内各地を巡り進行中の話題の事業を視察されました。
その朝一番目の説明会と視察先が交流会館です。まず建設課から建物の概要と進捗状況が説明されました。その後がわれわれ交流会館開設準備室の番です。
はじめに僕がふるさと文化財団について説明し新たに採用されたスタッフ5人の専門性なども簡単にお話しさせていただきました。 そして"Kぐち"さんにバトンタッチ、館の運営の詳しい説明をしっかりと行ってもらいました。 「お疲れ様でした!」

つぎに建設中の現場に移動、全員ヘルメットを装着し建物の視察です。
Image178.jpg Image176.jpg

中はジャングルジムのように足場がギッシリ、まだまだイメージがわきづらい状態ではありますね。
みなさまは、次の視察地へ旅立たれました。
Image177.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード