昨晩は、シナジーナイト「胸熱き夜に」今井千香子&平井光一


昨晩はシナジーナイト「胸熱き夜に」を開催しました。
金曜日そして秋へ移りゆくこの季節にふさわしい、大人な時間を過ごしました。
千香子さんのディープな低音からパワフルなシャウトに細かなテクニックが編み込まれ、たいへん聞きごたえのある歌を堪能しました。また平井さんのギターは多彩なリズム、ダイナミックなソロ、それにここぞとばかりに入るバッキングが憎い、、、のです。観客のみなさんへのアンケートでは「わが町が生んだ ”歌姫” に感動しました!」「また聞きたいです!」という感想をたくさん書き残していかれました。昨夜の画像を特別にアップしますね。

リハ
秘密の?リハ風景なんです。

画像1ここからは本番です。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像11
ほとんどの方がお二人と握手とおしゃべりをしていかれました。

画像10アクティブサポーターズの皆さまのご協力で運営をしました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード