スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公益法人制度改革 研修会

7月16日
公益法人制度改革 研修会が羽島市文化センターのスカイホールにてありました。
僕は途中の金山で7時半にピックアップしてもらい9時15分くらいに到着、現地までは1時間45分ほどかかった計算です。
昨日に続き今日もきれいなホールに入ることができました、ここ大ホール(スカイホール)は1290席。

s01.jpg
Image189.jpg Image188.jpg

すわり心地の良い椅子にすわって、難しい講習を聞いていると、、、、思わずコックリ、、、
今日は主に経理の事務処理関係の話が中心だったため、僕にとってはギリシャ語を聞いているような感じがしました。(勉強しなければ、、、)もちろん同行したあとの二人はしっかり要点を捉えたようです。
制度改革は避けては通れないということ、公益を目指すのか目指さないのか、(どちらがわが財団にはふさわしいのか?、またそこに到達できる可能性は?) 研究の開始はまったなしの様相です。
Kenalaska
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。