FC2ブログ

ライブアート

あっという間に秋がやってきて、窓から見える景色もいつの間にか秋の色に変わってきました

朝晩は寒いくらい涼しいですね。



秋といえば…芸術の秋!ということで

すてきな作品をご紹介します。

先日「ハートビート下呂2018」でライブアートパフォーマンスを開催された下呂中学校美術部さんの作品を下呂交流会館のサービスセンター横に展示しております。



イベント当日は、中学生たちが大きなキャンバスに作品を描いていく様子を来場されたお客様に間近で観ていただきました。


DSC_0010_2018100209071900d.jpg


とってもやさしい表情をした女の子と、そのやわらかく包み込むような絵の雰囲気に見とれてしまいます。

よーく見てみるとこの女の子の周りにあるたくさんの色たちは全て手形なんです。


DSC_0009_2018100209071792d.jpg


お子様から大人まで、たくさんの方に手形を押していただき完成しました。

大きな手、小さな手、オレンジ色、水色、ピンク色…
いろんな色や形があります。

当日手形を押された方は自分の手形を探しに来てみませんか?


中学生たちが真剣勝負で挑んだ作品をぜひお近くでご覧ください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード