FC2ブログ

シナジーナイト「木管アンサンブル はなり」

3月のシナジーナイトは京都から「木管アンサンブル はなり」をお迎えします!

詳細はこちらから

チラシ はなりpinkS

『京都×クラシック』をテーマに、2016年に本格始動。京都市立芸術大学同期の4人で結成されました。
フルート・オーボエ・クラリネット・ピアノという珍しい編成で、クラシックを中心に、幅広いジャンルの音楽を演奏します。従来のクラシックコンサートのイメージを変える、着物での演奏がトレードマークなんです!

Photo_01S.jpg

個々の確かな技術と高いアンサンブル力には定評があり、これまでに開催したリサイタルはいずれも好評を博しています。
そして!!クラシック界の新星として注目されている若手音楽家たちを取り上げ、その演奏をじっくり聞かせる、NHK FMの「リサイタル・ノヴァ」出演予定なんです。これはビッグニュースです!


こちらをご覧ください → 「リサイタル・ノヴァ」

(今回の下呂公演は、はなりメンバーより、フルート、クラリネット、ピアノでのトリオにてお送りします。温かくも華やかな音色で、"はんなり"と寄り添う音楽をお楽しみに!)







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
イベントの情報や報告、その時々の小ネタなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード