「黄金姫の郷音楽祭」&「飛騨金山花火」

8月13日は「黄金姫の郷音楽祭」&「飛騨金山花火」が開催されました。
仕事が終わるとすぐに向かいました、行先はコンサートが開かれるドライブイン飛山の駐車場です。
到着するとすでに9番目の金山中学校ブラスバンドが最後の曲に入るところでした。
お盆らしくゆかた姿での演奏です、保護者もたくさん来ておられますね。
Image180_1.jpg Image181.jpg
Image182.jpg

そのあと11番目のバンド"Center"はALTのAnthonyのロックバンド、完成された演奏と石垣島出身(だったと思う)の楽しいMCで聴きごたえがありました。
IMG_1622.jpg IMG_1623.jpg
IMG_1624.jpg

12番目"Bottom Records"は下呂出身のベースが入った東京からのバンド、ここはボーカルが魅力的です。
IMG_1627.jpg IMG_1629.jpg

13番目は”与太者”長淵のコピーバンドということで年季の入った演奏者ばかりでトリにふさわしいバンドでした。
IMG_1632.jpg IMG_1633.jpg
IMG_1634.jpg IMG_1636.jpg
IMG_1637.jpg

ステージ後ろの合掌造りが幻想的ですね。
IMG_1631.jpg

最後の曲の途中からは花火が始まりコンサートはうまいタイミングで幕となりました。
IMG_1644.jpg IMG_1643.jpg

Kenalaska

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード