建設現場見学会

9月6日(日)下呂交流会館の建設現場の見学会を開催しました。
雨男数名で心配しておりましたが、当日は素晴らしい天気に恵まれ、交流会館のバックには青空が広がっていました。

現場見学会2009_9_6 023


たくさんの方にご来場いただきまして、説明会場は参加者でいっぱいになりました。
概要説明などを行った後は、グループごとに記念撮影を行いました。

現場見学会2009_9_6 108


見学会では、引率者の説明に熱心に耳を傾けていらっしゃいました。
建設現場はまだ足場もありましたが、全体の雰囲気はつかんでいただけたのではないでしょうか。

現場見学会2009_9_6 115

現場見学会2009_9_6 128

参加者の感想をいくつかご紹介します。

・遠方から見た感じと、中に入って見た感じとは随分違っていました。出来上がりが楽しみです。すごく細かい事まで考えて設計してありびっくりです。孫がバレーボールをやっているので一度くらいやって見せてくれることを願います。

・景観にも配慮され素敵なところです。下呂の景色がこんなによかったことに改めて気付きました。

・想像以上の建物で嬉しさいっぱいです。棚田を生かした建物で、本当に素晴らしいと感激しています。開館を楽しみにしています。

・ホールもアリーナも素晴らしいですが、マルチスタジオは使い道が広いと思いました。軽音楽やバンド、ダンスなど幅広く使えると思います。

現場見学会2009_9_6 197


開館に向けて期待は膨らむばかりです。
もちろん建物が完成すれば、中身をつくっていかなければなりません。
下呂交流会館はみなさんが活躍する場所です。一緒に新しい会館を創っていきましょう!

ご来場いただいたみなさんありがとうございました。

建物完成後、2月に内覧会を開催予定です。ぜひご参加ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード