木精音楽広場


9月27日 木精(こだま)音楽広場の第一弾「ジャズサックスの午後」へ行きました。
サックスは吉本義夫さん ギターは佐々木真樹さん それにお名前の紹介はありませんでしたが、若い女性のピアニストの3人の演奏です。
IMG_1691.jpg IMG_1692.jpg
狭い会場ですが音の響きもボリュームもちょうどいい感じです。
1時間ほどよく知られている曲を中心に演奏されました。
演奏が進むほどに演奏者のノリも進み、気持ちよい1時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
来週10月4日は11時から「クラシックギター」午後4時から「二胡」の演奏があります。
みなさま、是非お運びください!!!
kenalaska


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード