新緑コンサート

5月16日午後は金山教育室主催でいきいきサークルが企画する「新緑コンサートへ出かけました。
会場は下呂市金山町菅田にある下呂市いきいきセンターです。野外ステージの予定でしたが雨のためセンターのホールに場所を移しての開催になりました。
7バンドが出演し雨の午後をふきとばす元気なバンドがそろいました。
ここでもコンサートの終わりに時間をいただき下呂交流会館アクティブの宣伝をさせていただきました。
by Kenalaska

学校の先生のフォークデュオ ふたば 岐阜駅で路上ライブをやっているとのこと
IMG_1368.jpg


益田清風高校の Eleven Back パワー炸裂! 途中ギターもメガネも炸裂しました!唖然として写真を撮り忘れました、残念。

ひだ高校の女子5人 あんだんて パワーボーカルが際立ちました
IMG_1371.jpg

さすがのスタッフバンド。余裕と重厚のクリームコピー。
IMG_1372.jpg


柳生伸也 with swing  本日ただひとつのプロ! 美しいハーモニーに聞き入りました。
リーダーのボイスパーカッションはホントに聞き物です!
名古屋の金山駅で路上ライブやら東京の歌舞伎町音楽祭にも出演予定とのこと
IMG_1373.jpg IMG_1374.jpg


ルックス&パンチ で聴衆を圧倒、シュール
IMG_1375.jpg
↓親子でバンド、いいですね!
IMG_1376.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード