下呂ふるさと音楽会 木精音楽広場 「二胡の響き」

2009年10月4日、木精ギャラリーにて二胡(胡弓)奏者 大加さん(可児市二胡の会)による演奏会が行われました。
中秋の名月の次の日青空のもと、木精ギャラリーに二胡の音が響き渡りました。

niko01.jpg niko02.jpg


niko03.jpg
旅のお客さんも足を止めて二胡の音色に引き寄せられギャラリーを訪れていました。

niko04.jpg
途中、田口さんもピアノで加わって絶妙なアンサンブルを奏でていました。

niko05.jpg
演奏終了後興味のあるお客さんに楽器の説明が行われました。

niko06.jpg
あまりにも興味津々なお客さんに、大加さんが「じゃあ、直接さわってみますか?」の声で心ゆくまで楽器を堪能されていました。

niko07.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード