県岐阜商業高校吹奏楽部「レ・ミゼラブル」

県岐阜商業高校の大同窓会「凛心会」の中で行われた吹奏楽部の公演を視察に行きました。
長良川国際会議場のメインホール「さらさーら」が会場です。1689席の大きなホールです。

IMG_1709.jpg
まず今年活躍した生徒たちがステージに登場し成績の披露と表彰が行われました。夏の甲子園でベスト4になり、県民を大いに盛り上げてくれた公式野球部、国体やインターハイで優勝した陸上部、水泳部の生徒、全国一位の簿記部など本当に素晴らしい成績をおさめられました。

IMG_1710.jpg
吹奏楽部の演奏はまさに「すばらしい、すごい!」の一言でした。約100人によって行われたステージパフォーマンスは演奏もダンスもこれが高校生か?と思うほど完成されたものでした。
来年3月27日、アクティブのオープニングのときに来ていただくことになっています。アリーナ側でパフォーマンスを行っていただきますが、これはたいへん楽しみです。 Kenalaska
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード