体育協会の理事会へ

5月21日
午後6時半から下呂市体育協会の理事会に営業活動に出かけました。
市長・教育長・副議長・教育部長・スポーツ課長などを来賓に厳格な雰囲気で始まりました。
議事がすべて終了し閉会したのち少し時間をいただき、説明とお願いをさせていただきました。
体育協会といえばアリーナにとってはお得意様になります。現にすでに各競技団体から大会の予約が入り始めています。
各理事の方にはアクティブのパンフレットを配り、概要を説明しました。それとともに競技を実際にされている方々にしか出せないアイディアやご要望を聞かせていただく目的で、アンケートを作ったものも配りそのお願いをしました。
「皆様のご利用とサポートよろしくお願いします!!」
by Kenalaska

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード