スポンサーサイト


アクティブ 内覧会

2月7日(日)
今日は下呂交流会館アクティブの内覧会を開催しました。
午後1時から4時までの3時間でしたが、なんと約1500人の人に来ていただきました!!
スタッフは大盛況にてんてこまい。うれしい悲鳴でした。
いかに市民の皆様が新しい「下呂交流会館」に対して高い関心を持っているかがうかがえました。

ホールのステージ上でスタインウェイのフルコンサートピアノが弾ける、というイベントでは会館の数時間も前から駐車場でお待ちいただく方もあるほどで人気イベントでした。
またピアノ庫ではピアノ弾き込みボランティアの方の協力でヤマハのピアノの試弾も行い、こちらも盛況でした。
そのほか、マルチスタジオでの音響・映像体験。アリーナでのバドミントンとバスケットボールの体験なども楽しんでいただきました。

ご来館いただきました皆様、ありがとうございました。


内覧会 棚田テラス1

内覧会 ホール

内覧会 アリーナ

内覧会 各所
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Active Staff

Author:Active Staff
アクティブのスタッフの活動日記です。
視察の様子や、イベントに参加した時の様子、その時に感じたことなどを記録していきます。

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
